忍者ブログ
Admin*Write*Comment
DROPSHOTTERs BROG
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は4時から釣行。

先に親子連れが着ている。

「おとうさ~んつれへーん。」

バチャバチャ・・・・

「釣れた!!!!!」

「おとうさ~ん。。。つれへんて~」

ばちゃばちゃ

「つれたぁ~」

釣れる親、釣れない子。

楽しむ親、飽きる子。

それでも小さな魚影を見つけてはテンション上がりまくる子。

しかし結局釣れずに帰ってしまったw



で、俺。

1時間ほどの釣行でつれたのは40センチヂャスト!!!

幸せ。

帰路

終了。
PR
フローター関係はいらない物まで大体そろえた!!

で、今週末。

初乗りや!

と思ってたのに。。




大問題。


フローターフィン。

買ってないや笑。

パワスポのてんちょーさん。

あったらアゲルってゆってたけど。

忘れてるやろうな笑。

買うか。

リバレイやな!



しかし、


バイトしてるのにお金なくて買えません。笑

なーぜー??

本買いすぎですか??


伊坂幸太郎と乙一、浅田次郎めちゃおもしろぃ!!
ぁぁ、ゴールデンウィークが終わる。。。

この前まであと2日もある。
ヒマやな。
とか言ってたのに。

しかもゴールデンウィークで3回も釣行したのに釣れたのは1匹。

あ、ランキングに登録せねば!
画像どこやろ、、、

ベイトにようやく慣れてきた今日この頃。。。
ってことでいぇーい!
日曜は釣り行ってきました☆

でも俺が釣れたんは・・・・
20センチのギルと

25くらいのバス1匹だけ。。。
をい!!!

なんでー!!!

こんな暖かいのに。

で、一緒にいった友達。

人生初バスが43センチ。

人生2匹目が45センチ。




しかもヒットルアーは






4センチくらいの青いシール張った


スプーンw
学校が本格的に始まってから早3週間。
辛い。


2回生になれば楽になる。
そう思っていたが


まったく。。

寧ろ1回生のときのが楽だよ笑

学校いきたくなぃよぉm(__)m。。。

あっ今週日曜にウェーダー持って釣りに行こうと思っております!

デカイノ獲るぜ!!
  • ABOUT
南大阪中心に活動中♪ 趣味はテニス・釣り など 最近はボウリングかな? 気付いたら更新しますのでよろしくおねがいします! 
Copyright © DROPSHOTTERs BROG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]