忍者ブログ
Admin*Write*Comment
DROPSHOTTERs BROG
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことでいぇーい!
日曜は釣り行ってきました☆

でも俺が釣れたんは・・・・
20センチのギルと

25くらいのバス1匹だけ。。。
をい!!!

なんでー!!!

こんな暖かいのに。

で、一緒にいった友達。

人生初バスが43センチ。

人生2匹目が45センチ。




しかもヒットルアーは






4センチくらいの青いシール張った


スプーンw
PR
チョット詳しくかけなくてすいませんw

バスオさんにいただいたベイトオンリーのつもりで行ったんですが。。。。

ヒットルアーはタイニーブラッシュホッグ!!!w


43センチ

43オクチ

やほーーーw
今年2回目の釣行は大和川。

ベイトとスピナベだけ持ってバイクで出動。

壁際を丁寧に投げ続けるも反応なし。。。

それでも川を下りながら投げ続ける。。。。



で、始めて1時間。



ググッ・・・ググググググッ!!!
Σ( ̄□ ̄;)




ガシッとアワセてひたすら巻く!

重い。。。。



重い!!!


メチャ暴れる!!!


おおおお!


と思ったけど顔が見えた・・・・・

カカッテスグなまず




これは。。。。バスではない!!!

ナマズクチ



ナマズでした(・Α・;)

サイズは80センチ前後☆


ま、楽しかったし、えっかw




これ以上続けても意味なさげだったんで帰ってきました!!!






ナマズ
昨日のタチウオ釣行でしたが
もうスゴイ風・風・風。
体を斜めにしても倒れないw
それでもキビナゴはもう買った。
とりあえず投げてみる・・・・・
アタリはナイ・・・・
しかし2時間ほど待つと
ケミホタルが水面まで来てる・・・・
こ・・・これは!!
待望のアタリ!!
無駄に出てるラインを巻いて・・・・まいて?
夜でラインが見えない&風で今ラインが張ってるのか
張ってないのか・・・・・わからん!?
しかしここは前回釣っていない弟にバトンタッチ!
弟、必死のアワセ!?
空振り?!いや、ラインを張ってないだけだw
少し巻くと竿先がぶるぶるぶるぶる・・・・
今度はガッツーーーン!とアワセ!
しっかり掛かったものの風で竿が飛ぶので写真が撮れん・・・・
その後もアタリは何度かあったものの、
餌をどれくらい送ればいいのか分からず
アワセは全てすっぽ抜け・・・・・
最初のは弟が慌ててた分ちゃんと送れていたのだろう・・・
クヤシイがここで終了!
バスオさんがタチウオの刺身はおいしいと
教えてくれていたのでやってみました!!!
これがウマイw
いや、本当においしかった!
(でもビビって4切れだけしか作らなかったw)
残りは照り焼きになって出てきましたw

さしみ

いやこれはうまい!
久々につりにいってきました!
しかも夜釣り!
(今日はサークルの先輩方のラスト練習でした。。。感動でした
 来週からはラスト合宿です!!!!!)
ウキで!?
ええ、タチウオをFISHINGにいってきました!
泉佐野!!
着いたらすでに波止にはたくさんの人。
ケミホタルの流星群。
海上に浮かぶ赤い光。
少し空いた隙間に入ってちょい投げ
最初2時間、、、全く当たりもなし!!
しかし諦めかけたその時!
僕のウキが沈んでいる~~~!!!
むちゃしずんでるーーー!!!
しかし、、、僕は波止をまわり、
つれてる人のタチウオを見てまわったいた!!
家族は車の中、気付いているのは僕だけ!!!
DASH!DASH!!
間に合わん!!
しかし、ここでタチウオ釣りについて解説しよう!w
タチウオはスグにあわせず少しおくってからあわせるのだ!!!
・・・・
しかし、、、残念なことにウキが・・・・
浮いてキターーーーーーーー!!!!!
・・・
その後あたりも無く、納竿か、、と思ったその時!!!
今度は目の前でお父さんの竿が引いてる!!!
チャーーーンス!!おくっておくって・・・・
バシィッ!!!
かかった!!!!
タチウオ
でーーーーーん!
体長は尻尾?のひょろひょろ部まで入れて80センチ!
タチウオを外して次の一投・・・
またお父さんの竿引いてるーーーー!!!
そしてあわせ!
ビシっ!!・・・・・・・空振りッ!!!
・・・・
今度はおとうとのウキが右へ。。。
ツーーーーー、、、流れている!
おくっておくって、、、、バレた!!!!
そして最後のえさ。。。。
投げる、、、10分!大きなアタリが!!!
おくっておくって・・・・
ピシっ!
HIT!!!
大きさはさっきとほとんど同じ!
で納竿!
9時30分頃からアタリが連発してきました!
タチウオの引きはバスと違い
ググッグググッ!!
ググググググググーーーー!!
ゴゴン!!
って感じで楽しい釣行でした!!!
  • ABOUT
南大阪中心に活動中♪ 趣味はテニス・釣り など 最近はボウリングかな? 気付いたら更新しますのでよろしくおねがいします! 
Copyright © DROPSHOTTERs BROG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]