忍者ブログ
Admin*Write*Comment
DROPSHOTTERs BROG
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は買い物☆
最近釣りに行ってない分、買い物ばかり行っています☆
金が・・・底をつきかけています(>_<)
でもどうしてもジョイントのルアーを使ってみたいんですよ!!!
エスドライブか!!!
バックボーンクリッカーか!!!
はたまたジョインテッドクローか!!!!
ワンエイティーもいい!!!
エスドライブ・・・・はじめてのビッグベイトには大きすぎるw
バックボーンクリッカー・・・上に同じ!
ジョインテッドクローもデカイなぁw
ワンエイティー・・・・いいけど新品しかなかった(>_<)
で結局買ったのはこれ
横トリパク
そう!ジョイントトリプルインパクト!

縦トリパク
サイズ的にも抵抗は少なめ!!!
最初は諦めて普通のトリプルインパクト130(700円)を
買おう!と思ったのですがふと目に付きました!
実はずっといいなぁ~とは思っていたのですが、トリパクではなく無名ルアーだと思っていましたw
トリパクにジョイントがあるとは・・・
トリパクといえば!のスウィッシャー??も付いてないし・・・・w
トリパクと気付いてから即買い!
値段は1260円!
僕としては超超超高価な買い物w大事に使います!
が今は専らディスプレイww
そして重大な事実に気付きました!!!
今、このサイズを投げれるリールが・・・・無い!
ベイト・・・何か今オススメってありますかぁ??w
キャスタビリティーと少々軽くてもOK!ってありますか??w


今日の買い物は釣りだけではありませんw
そう!ボウリングシューズ!!!
価格2100円
いつも行くボウリングの貸靴(臭い)が一回350円
今年の夏休みボウリングに行ったのは6回!
350×6・・・・2100!!!

最初っから買っておけばよかったw
でもまだ早い方ですよねw
ボーリングシューズ

ボウリングシューズの最大の特徴はこれ!!!
右投げ用と左投げ用があるんですね!!!
シューズ裏
通常右投げ用は左足がよくすべり、
右足が滑らないように出来ているのですね!
しかし!!!
貸靴は右投げでも左投げでも対応できるように
両方すべるようにできているのです!!!w

はい!今日の講義はここまで~!!www
PR
今日は1日を費やして買い物☆
エスドライブなんか欲しいなぁ・・・と思ったりしてw
でも高いですねw
まずは松原へ!
買ったルアーはこれ☆

新しいルアー
コンバットクランク
@SAM MALAS
SAMMY ×2
全部100円w 傷だらけ・・・w
でもSAMMYのアユカラーは目がないだけで綺麗☆
新古でエスドライブが1500円・・・・
何故か買わなかった・・・もったいない・・・
次行くまで残っててくれw
でもやっぱりエスドライブ買ったらベイトも買わにゃならんし・・・
ベイト買うまでは我慢かな??
まぁ、まだまだ買う予定は・・・w
どこかで「リベルトピクシー エアリーレッド」15000円!
とか無いかな??情報求むw

インチワッキーフックとか
これがケース(ドリームマスター)
とインチワッキーフック全部セットで500円!
別に必要ではなかったけど買ってしまいましたw

それから梅田へ移動!
トリパクが780円!
・・・・でもジョイントS字が欲しい。。。
って事で諦めるw
結局これだけ買いました!
ラバーその他
ラバジ自作セットとか欲しかった赤針w

ラバジ完成
早速帰って作ってみました!今までの残りのラバーと!
このファインラバー使いやすい!!
チョットいじっても勝手にバラケないし、
加工が楽ですね!安いしw
2m100円てw

今日一日の買い物は合計・・・・・・・・・・・・・
1700円
安wボーリング5ゲーム投げ放題と変わらないw
今日はお買い物・・・
で買ってきたのは前々から使ってみたかった潤滑油!
ほんとうは 「F-0」 買いたかったんですが。
この大きさで430円。(新古)
購入オイル
下のルアーは
中古の ピーナッツ2 ¥30と
    CB-200 ¥50円
ドッチもぼろぼろっすわw
CBは明日使うかな??
今日は・・・雨の中まず富田林にシンカーのみ買いに行きましたw
1号が2つで5円、2号は1つ5円、
3号は1つ7円、4号が1つ10円で合計199円分
買いましたヾ(*´∀`*)ノ(写真右上のシンカー)
それから今度は松原へチャリンコでw
しんどいw
で到着!
スナップ(189円)をサイズ違いで2つ。でも
それよりもビビッたのが新古で売られていたワーム!
もちろん未使用!
ウォーターメロンシードの「スワンプクローラー」
なんと315円w半額ですわwもう新品は買いませんw
それと、「8inchデッドリンガー」これも315円!!
しかもウチに帰って気付いたのだが
5月7日の買い物
これが1袋(315円)に入っていたもの・・・
デッドリンガー
「8inchデッドリンガー」が通常は10本のところなんと15本!!!
これだけでもすごいのに、「5inchデッドリンガー」も10本!!!
Σ( ̄□ ̄;)
なんか針の後とかないかどこかおかしくないかメチャクチャ探しましたが・・・
どこにも・・・
うかれて後輩に半分あげようと思ってメールするも返事なしw
軽く落ち込む・・・・w
いやぁ~~しかしスゴイこんな激安あるのか・・・びびったわw
でも。。。デッドリンガー使ったことないし・・・あんまりわからんですわw
でも安いから皆すぐに買うし、何より
誰かが売らないと入らないってゆうのが、、、痛い!
少々いらなくても見つけたら買う!って感じだとドンドン増えそうだw

それから今日は晩御飯、高校の時の友達と食べに行きました!!!
しかし、恐ろしいですね、、、バイキングw
みんなは食べ終わった後カラオケ!
でも僕は食べすぎで腹痛・・・
一人ウチにかえりました・・・ヾ(;□;)э


今日は買い物に行ってきました!!
今日買ったのは上から
メタリックピーナッツ2!!  105円
T.D VIB SP!!   105円
リトルマックス!!!     420円
もちろん中古w
リトルマックスは新古ですが
ピーナッツとTDバイブは中古。。。
しかもTDバイブにはヒビが!?これってお金返してくれんのかなぁ??
105円かえせーーー!!安物買いの銭失いってやつですか?w
まぁ接着剤で接着して使いますがw
買い物3つ

そして今はまっている鉄板系(遅)
これなら簡単に自作できそうだ、、、ってコトで製作中w
鉄板系作る
  • ABOUT
南大阪中心に活動中♪ 趣味はテニス・釣り など 最近はボウリングかな? 気付いたら更新しますのでよろしくおねがいします! 
Copyright © DROPSHOTTERs BROG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]