忍者ブログ
Admin*Write*Comment
DROPSHOTTERs BROG
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ロックバンドにハマってます(笑)

マキシマムザホルモン!

あとはスカバンドで

倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス

2つとも好き。


特にマキシマムザホルモンは最近少し売れてきましたね☆





あーーーライブ行きたい(笑)
PR
やぱ店長予想はずしやがったでー(笑)

あ、はい(笑)

またも売上予想を20万。

外されました(笑)



今日は200万行ったでー!






バイトの理想とお店の理想は反比例ですよ店長(笑)


バイトは楽な方がいいんですわぁ(汗)



ま、僕は忙しい方が燃えるタチなんで、働いているときはいいんですが、終わったあと、少し後悔(笑)



せめて売上200万超えたらジュースおごってください!
店長!!!(笑)
バイトがキツイんですよ(笑)


社会にでれば当たり前かもしれませんが。

日曜日
12時~6時
8時~ラスト。


土曜日
12時~5時
8時~ラスト。


初めてこんな長い時間入ったよー

肉体疲労と精神疲労が(笑)

まだこの2日間、おっきなクレームがなかったので生存していますが。


クレーム来てたらやめてますよ(笑)


しかも、この土日。

キャンペーンやってて売上やばい。

しかも、店長売上予想20万近く外して、人少ない。。。

忙しいねん!!


んで今日。


売上予想は高かったけど、

俺は外していると思う。

今日は激しく忙しかった。
厨房は場所たらんくて、お持ち帰りの箱いたるところに(笑)

また8時からいかなあかん。。

そう!お持ち帰りがおおすぎるわ!!

またバイト終わったら報告します(笑)
やべぇ、19にして人生初ライブだぜ。
神戸で開かれた無料ロックバンドライブ。
おなかいっぱいでかえってきました、イェイ。
朝。
コザック前田&サードランナー
とりあえずコザック前田に感動。

昼飯くって、
SABOTEN
正味最初知らん人ばっかでノリわからん。
雰囲気に飲まれた!
なんかめちゃ密集やのに体当たりしたり走りまわってるひと怖いしダイブしてるひと危ない(汗)

ゲンキdeSKA
遠目に見てたけどノリよくて結構好き!

セックスマシーン
「バンド名変えたい」
が好き。
このメンバーでやるの今日入れて2回。。
つまりあと1回。
やめるなょーさみしいやないかー!

でここでジャパハリネット☆
いぇぃ、、、が知らん歌ばっかやったのだ
昔の歌うたってくれー。。ま、バック宙かっこょかた。

次はマサズ サウンド マシーン!
ま、知らんかったし途中ではいったからよくみれんかった。。

んで四星球☆
オモロイ♪自由やな(笑)
ヘッドライトにて~らされた一瞬先の未来のため♪
ハマった(笑)
ってかふざけすぎやろ(笑)ブリーフで出てきたしな(笑)
吉川!布袋!吉川!布袋!
て何見たか忘れたわ(笑)

スネイル・ランプ
ヤバイ
何うたってたかわすれたけど最高やたよ!!
この辺から知ってる歌出だした!


サクラメリーメン♪

一人一人のぼーくたちが♪♪
いい歌や!

2丁拳銃
変態のネタやってた!!
よくみるやつや(笑)
んで、歌ってた
2丁拳銃いいね☆
漫才やめたらいいねん!
ギターとベース野性爆弾やた(笑)
ドラムは中学の時の友達の友達らしい(笑)

倭製ジェロニモ。
歌好きな感じやった!
こりゃ先天的にスカが好きなんかな!?

でこの時すでに疲れすぎた(笑)

足が、、、汗が、、、耳が、、、

ししししししししかし
ココで舞台に近くて体育館の縦を真ん中まで通ってる花道の真横の好位置をゲットしていた私の前に現れたのは本日2度目のコザック前田!

ガガガSP!!
会場盛り上がりすぎ!!

まずは
「卒業」
全力で歌い跳ねる。

舞台に1歩でも近付こうと必死の客。

圧死しかける私。

息が、、、できねぇ


2曲目
「晩秋」
全力で歌い手を挙げる。

コザック前田が花道を走ってくる。目の前で唄ってる!ぺたぺた触る僕。

この時僕が少しでも予測する能力があれば、、、

花道にいる前ちゃんに触ろうと全力で押し寄せる客。
最前列のフェンス前にいる私。

完全にアバラ逝ったと思ったよ!!


圧死まであと5秒だ。


3曲目
「マイ ファースト キス」

会場のボルテージは最高潮に。

テンションだけで生存する私。

4曲目
「神戸駅」
いい歌やー!!
周りは少し落ち着いて、なんとかまともに息できるようになった。

5曲目
「国道二号線」
てぃれれれんれれんれれれん♪
ってなった瞬間。
涙でそうなった(笑)

大好きやー!!

しかも個人的にタイミングいい!!
ま、少し違うけど(笑)
サビ全力で唄いながらうるうるきてた(汗)

で最後6曲目
「線香花火」
私、圧死しました。
もぅ無理。。。
それでも本気だして歌った!

終わって蘇生を謀るもアンコールだぜ。



「つなひき帝国」

周りの客2~3人号泣で前見えてない。
引け引けー♪

まっしろな灰になった私。

大満足。


落ち着いて。

先輩合流して、

汗拭いて、

シャツ着替えて、

冷静になって、

会場を見渡す。

ペットボトルのゴミ、

案内の紙、


そして、、、、、


普段ぁまりみかけないゴミ。








砕けた眼鏡。

4つは有ったぜ。

人生初ライブはたのしかった、そして疲れた。

で今バイトの先輩が辞めるから挨拶に行ってきました!大好きな先輩3人が同時に辞めました。
詳しくはまた明日書きます。


次はホルモンかムラマサ☆のライブ行きたいぜ!!!
ほんと、更新する回数減りました。。
パソコンいじる回数も確実に減ってます(汗)
そして釣りに行く回数も(笑)
フローターデビューしたんですが、空気めちゃいれたのに背中から水はいってきました。
なんでだ!?次までに改善しなくては!!

うーん。。とりあえずフィンをまだかってない(笑)

買いたくてもかえない。。
エイト本店はよ復活せえ!!!(笑)

明日はゴーイング神戸っていう無料ライブみにいきます!!

ガガガSP見るぜ!!!

うちのおかんは漫才のライブと勘違い中(笑)
  • ABOUT
南大阪中心に活動中♪ 趣味はテニス・釣り など 最近はボウリングかな? 気付いたら更新しますのでよろしくおねがいします! 
Copyright © DROPSHOTTERs BROG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]