忍者ブログ
Admin*Write*Comment
DROPSHOTTERs BROG
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近麻雀を覚えました。

難しい。


テニスサークルに所属していて、テニスはまぁそれなりにできるんですが、学校が忙しくて全然行ってませんでした。

幽霊部員です。

なのに昨日患部から電話がかかって来て、

「練習リーダー(役職)になってほしいんだが?」

といわれました。

1回生はほとんど僕のコトしらないのにw

練習リーダーはその日のメニューを決めて

皆にレッスンをしてあげる。

重要ポストです。

おい!!!




躍進しすぎw
PR
釣りには行きたいんですよ。
まじで。



最近本気で釣りしてないスわぁ・・・



11月前にタチウオつりにいくぞー!!!
誕生日会と言えば、皆でプレゼント買って、お昼から人生ゲームしたり、TVゲームして5時に帰る。
みたいなもんだった(笑)

でも、もう大学生ですよ。

僕から友達へのプレゼントは一升瓶の芋焼酎と泡盛。
他の子もエビスやらギネスやら(笑)

で朝まで飲んで、僕は寝たんですが、10時に起きたら麻雀始まるってゆう(笑)

あーかわいい誕生日会はどこいったんや
久々に書きます。
ほんまに超不定期更新で自分でも焦る。

最近なんで釣りいってないんやろー。。。
と思っていたら。

一緒に行く人がいないからでした。

9月からは1人でもいくぞー!


実はこの前まで5日間の夏合宿で。

毎日酒、テニス、酒、テニス。で

楽しすぎる毎日でした☆
テスト終りました!

四星球というバンドのアルバム毎日ききまくってます。

面白い(笑)


テストは、、、


ちょくちょくコケつつもまぁなんとか汗


今年の夏は海に釣りに行きたいです☆

免許とってからの目標です♪
  • ABOUT
南大阪中心に活動中♪ 趣味はテニス・釣り など 最近はボウリングかな? 気付いたら更新しますのでよろしくおねがいします! 
Copyright © DROPSHOTTERs BROG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]