忍者ブログ
Admin*Write*Comment
DROPSHOTTERs BROG
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークル内大会。
MIX部門の1回戦負けの中の最強を決めるいわば柔道の3位決定戦的大会。
コンソレ。
まさかまさか、1回戦で最強ペアとあたってしまう。。。
まぁ、そのおかげで実際準決勝くらいで負けそうなペアやったけど
コンソレで優勝できた☆

1回戦であたった先輩は普通に本戦優勝。
ほんまうまかったw

で結局コンソレ5回戦の内あぶなかったんは準決勝の先輩戦だけ。
決勝は意外とよゆーなペア上がって来て、なんや、って感じやったw

で、優勝賞品もらって、一発芸やらされて。。。。
でも楽しかったーコンソレでも勝つのって楽しいわぁー。

思いました。
PR
今年はスピナベ中心に頑張ります。

今年はいつ釣りに出れるかなー。

春こいー。


そう、もう僕は4月まで休み。


この春休みはテニスフットサルバイト
の3点ばかりになりそうです。

テニスも大学入って初めて試合でるし。

フットサルも久々の試合やし。





バイトは・・・はぁ。。。
最近は釣りにも行かず、全く日記を書いていませんでした。

自分は一応見てたんですよw

去年の年末に大学でしか出来ないことをやっておこう。

と思って、

「ゼミナール連絡協議会」という学生部の下部組織に入ってみたんですが。

結構忙しくて、やや後悔w

そして、先日、祝成人いたしました!!!

いやーよかった。

男はあんましかわってないね。



が、女の子はスゴイですね、変化ってか進化してます。

前日にアルバム見ていったけど、全くわからずw
日記を書くタイミングってのがなかなか無くてですね。
何を書いたらいいのかわからない(笑)

なのでもぅ学校の事とかかいちゃう(笑)

っても更新回数かわらないかも(笑)


あー、好きなホームページに
デイリーポータルZ

ってのがあるんだけど、あれに投稿できる位の記事を書きたい!!
さいきん友達がどんどんハタチになってゆきます。

僕は誕生日が3月10日なのでまだまだ19で、ローソンで年齢確認されたりします。

だめですか?

だめです。

みたいな。(笑)

自分の20の誕生日。

どうしようか考えたら。

まぁいつもどうり。

みんなからメールきたりして終りかな(笑)

でも20の誕生日。

なにか特別なことがしたいです。

だから20の誕生日は

吐くまで飲むか。

自分が生まれた病院に生まれた時間に行く。

にしようと決めました。

もちろん、覚えてたら(笑)







2つの選択肢の格差はおいといて、誕生日が楽しみだー!!!
  • ABOUT
南大阪中心に活動中♪ 趣味はテニス・釣り など 最近はボウリングかな? 気付いたら更新しますのでよろしくおねがいします! 
Copyright © DROPSHOTTERs BROG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]